

本日より・・・

本日の18:00よりSAができるよになるはず・・・です!
乱射わそのために今日塾に行きます!w
↑関係ないね

ハイスペPCがなかなか届かないのです←地震の影響かな?

えーっと
SAとスカイプの相性がクソ悪いので
Mumble を利用するかマスターと相談し
Mumbleを使用することに決定しました!
ここからDLできるよ^^
       ↓URL↓
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_mumble/releases/
ウィンドウズ7に対応して・・・るのかな?
新しいPCとどいたらやってみますb
XPやVistaでわちゃんとできます!!

でわ本日のSAで会いましょうノシ

ふはっ(w_-; ウゥ・・

だめだめ
来週までSAできないってさ
やだやだ

えーと
高校合格しました!
なのでハイスペpcをかってもらいました!
来週中にわ届く予定・・・
だから速くSA復活!!!!! してくれょ…

それとね!
ニックネーム変更をしました!
GZ..*[3]Falcon*
だよ

最初ね…
GZ..*[3]Falcom*
にしちゃってw
CMにファルコムファルコムいわれたから
もう1000p払ってさ
ちゃんとFalconに直したよw

みかけたらころされてね~

昨日はね

えーとですね
しばらく更新しませんでした。。。
ちょっと萎えるできごとがあって(w_-; ウゥ・・

昨日はcwいきました!
びみょーな成績でしたよw

わけありでしばらく更新しませんw
SA引退ではないよっ
でわまた。

メンテwww

メンテだとぉ!? ふざけるな!
ネクソンはきっとつぶれるだろう。。。w

そんなことはおいといてー
詳細情報が変わったからまたSSとって来た!
バンッ
ScreenShot_184_convert_20110216194936.png
KD低いの気にしないで(w_-; ウゥ・・
サンタさんだおっ
中隊長だおっ
それだけだおっ
メンテ終わったら速攻インだな!
20時30分にみんなきたら僕がサーバーに接続できないじゃないかっ!!!
んじゃノシ

今日はね。。。

今日は塾さぼってSAやってたw
そんでねcwやったよ!!
その成績いっきにばーん!
ScreenShot_182cw_convert_20110214221210.png
まけてるし。。。 5/11ってなに(w_-; ウゥ・・
つぎわぁこれ!
cw_convert_20110214221631.png
… まぁまぁだねw
結局まけてる 俺のせいだ。すいませんorz
そしてコレ!
ScreenShot_183cw_convert_20110214221258.png
ひどかった・・・
最後にAとつしたら2キルw だめだめ
ScreenShot_185cw_convert_20110214221327.png
うn びみょーだね。。。
最後にコレ!!!!!
ScreenShot_178cw_convert_20110214222028.png
コレはね PVでやったら
みょーにHSでてw たまたまなんです
またcwやったら結果のせてくねー
じゃあまたねん ノシ
プロフィール

乱射AIM

Author:乱射AIM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

